風のスタジオ

風のスタジオニュース

風のスタジオニュース

新型コロナウイルス感染症(COVIT-19)に対する、当店営業時の安全対策について

「風のスタジオ」からのお知らせです。

いつも「風のスタジオ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

全世界的に新型コロナウイルス感染症(COVIT-19)が蔓延しており不安な日々が続いております。

私たち「風のスタジオ」では、お客様にできる限り安心して当スタジオをご利用いただくために以下の取り組みを実施いたします。

 

【 当店での予防措置について 】

■ お客様の入れ替え時には1組毎に、アルコール消毒液を使用して、手がふれる備品・撮影セットの拭き掃除を徹底いたします。また写真撮影時は、ウェットティッシュやアルコール消毒液にて手指消毒をさせていただいて撮影に入らせていただきます。

 

■当店では、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス等の感染症への予防措置として、カメラマン・スタッフがマスクを着用している場合がございます。

 

■ 撮影スタジオと支度室に関して、ご予約撮影枠による入れ替え制とさせていただきます。

※今後ご予約いただく撮影が対象となります。既にご予約頂いているお客様に関しましても、日程の変更などご希望の方はご相談ください。

 

 

【 お客様へご協力願い頂きたいこと 】

■ ご来店の際には、店頭にアルコール消毒液をご用意しておりますので、入店時点で除菌のご協力をお願いいたします。

※アルコール除菌にご不都合のあるお客様はスタッフまでお申し出ください。

 

■ ご来店のお客様には、出来るだけマスク着用の上ご来店をお願いしております。商品受け取り時などの際もご協力をお願い致します。

 

■ お客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある方がおられる場合には延期をご提案させていただきます。

 

新型コロナウイルスに関しまして、大変ご不安な思いを抱かれていることと存じますが、風のスタジオ一同、お客様のご不安を少しでも軽減し、撮影を楽しんでいただき、記念日を彩る事ができるよう、精一杯努めてまいります。なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況や、政府発表等により予定や対策内容が変更となる場合がございます。今後変更がございましたら、随時ホームページ・SNS等にてお知らせいたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

1日も早く安心して過ごせる日が来ることをスタッフ一同心よりお祈りしております。

お問い合わせ・Web予約フォーム
ページの先頭へ