フォトコンテスト:受賞インタビュー!! ー風のスタジオ le lien イオン狭山店ー

先日行われたキッズフォトコンテストの結果が発表されました。

今回、フォトコンテストでグランプリ、準グランプリ、Cブロック1位を受賞されたみなさんにインタビューをさせていただきました!

インタビューの内容は次の通りです。

Q1:参加していただいたきっかけは何ですか?

Q2:撮影中お子様の様子を見てどう思いましたか?

Q3:撮影中のスタッフとのエピソードはありますか?

Q4:どうやってタイトルをお決めになられたのでしょうか?

Q5:受賞したのを聞いてどんなお気持ちですか?

まずはグランプリに輝いた、柊弥くん美音梨ちゃんのお母様にお話を伺いました。

0024

タイトル:雨上がりの空を見上げて

A1:インスタでフォローしている方の投稿を見て。

A2:下の子が上手に出来るか不安だったが、とても楽しそうで本当に良かった。

A3:下の子がメイクをするのが初めてだったがとても楽しそうにしていた。後日届いたハガキの写真がパパの一番のお気に入りの写真ですぐ飾りました!!

A4:撮影日が雨で、子どもたち二人が外を見ているような感じで、目線の先の光が太陽の光のように見えたから。

A5:Cブロックの1位を目指していたのがグランプリになり、本当に信じられずビックリ!

とっても可愛らしいお二人。仲の良さが伝わってきました♡

続きまして、準グランプリに輝きました結菜ちゃんのご両親にお話を伺いました。

0029

タイトル:たくさんの愛つかめるかな?♡

A1:目の前の歯医者さんに行った時に(店頭の案内を)見て、興味を持った。

A2:とても楽しそうにしていたので、参加して良かった。

A3:盛り上げ方がすごく上手で、すごく褒めていただいて、自分がシンデレラになったような♡

A4:写真を選んでいる時に、その写真を見て直感した。

A5:嬉しかった(結菜ちゃん)

ありがたくてカメラマンさんの腕と、ほんと皆さんのおかげです!!(ご両親)

S__10354716

これを見てたらケーキが食べたくなっちゃった♡と、とってもキュートな結菜ちゃんでした♡

続いて、Cブロック1位に輝いたハイアン君のお母様にお話を伺いました。

0035

タイトル:BIG SMILE

 A1:(お店の)外で声を掛けられて

 A2:ボールとかで遊んでもらい、楽しそうにしてた。

 A3:私が動画を見せて、(カメラの方を向かせるのに)お母さんこっち!って(協力して撮影した)。

 A4:そのまま(大きな口を開けて笑っていたから)。

 A5:うそ!え?うそでしょ!って。だってあんなにいっぱい(応募者が)いるし、うちは最後の方だったから。

IMG_0057

この日もとってもオシャレなライアン君。音の出る新幹線に興味津々でした♡

受賞した皆さん、おめでとうございました!!

また遊びに来てくださいね♡

 

風のスタジオではこれからも様々なイベントを企画していきます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております♡

七五三撮影のプラン詳細はこちら
https://kazesuta.jp/kids/753.php

 Webからのご来店予約はこちら
https://kazesuta.jp/contact/

 風のスタジオ 店舗一覧
https://kazesuta.jp/shop/

茨城県 古河市 [古河本店
茨城県 下妻市 [ANNEX イオン下妻店
栃木県 小山市 [SWEET イオン小山店
埼玉県 久喜市 [Pastel アリオ鷲宮店
埼玉県 上尾市 [Fantasy アリオ上尾店
栃木県 真岡市 [CORO イオンタウン真岡店]
埼玉県 狭山市 [le lien イオン狭山店]
栃木県 宇都宮市[FURISO de MODE ベルモール宇都宮

栃木県 宇都宮市[inpa インターパーク宇都宮本店


風のスタジオ  le lien イオン狭山店 

所在地:埼玉県狭山市上奥富1126-1 イオン狭山店 1F
電話:04-2968-8078
営業時間:10:00~19:00
定休日:なし(施設の営業日に準じます)

ページの先頭へ